[ 掲示板に戻る ]

記事No.440に関するスレッドです

しょこたん怒る! / インファント@管理人
しょこたん(中川翔子)まで怒ったイジメ問題。
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11304756272.html

引用コピーしちゃいましょう、とテキストを紹介してましたが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 当ホームページ上のテキスト、画像、音声等の著作権は
 株式会社ワタナベエンターテインメントに帰属します。
 株式会社ワタナベエンターテインメントの承諾無く転用、
 転載または複製することを禁じます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(と、断り書きがありました。個人ブログではないので消しました)

素晴らしいコメントです。
すぐにでも文部科学大臣になれます。そのハートがあります。
さすが渡邊プロの血筋といえるでしょう。
この子、とっても頭脳明晰なんだと思います。
自身のイジメを受けた体験から、ここまで熱くなれるのでしょう。
普段は手厳しい2ちゃんねらーも殆ど好意的に応援しているようです。

私もたっぷり語ってしまいます。(過去のコメントだけど)
「いじめ」の問題を考える/2006年の日記帳より
http://peanuts2.sakura.ne.jp/omotya/izime.html

No.425 - 2012/07/18(Wed) 12:36:24

Re: しょこたん怒る! / インファント@管理人
しょこたんの生い立ちを描いたマンガ本を買いました。(笑)
No.440 - 2012/07/28(Sat) 16:40:55

Re: しょこたん怒る! / インファント@管理人
お父さんが亡くなってしまう場面も悲しかったけど、
いじめられる場面もかわいそう。いじめはやめようね。

No.441 - 2012/07/28(Sat) 16:49:56