[ 掲示板に戻る ]

記事No.527に関するスレッドです

蔑称? / インファント
外国人が日本人を侮辱する際に「ジャップ!」というが、言われた方は
そんなにバカにされたとは思わないのではなかろうか?
だってJAPANとかJapaneseをJAPと省略しただけじゃん。

同じように中国人なんかが、日本鬼子とか小日本と蔑称してるが、
これも侮辱しているつもりなんだろうけど、鬼って日本じゃかっこいい。
そりゃ中国大陸に比べりゃ小さいから小日本って当たり前のことだし。
なので馬鹿にしてる相手を逆に面白がって萌えキャラにしちゃったりする。
添付画像は日本鬼子(ひのもとおにこ)である。かわいいいい。

こういう萌えキャラ遊びをあちらでは苦々しく報じていたりするw
「オタ中国人の憂鬱 怒れる中国人を脱力させる日本の萌え力」なんて
本も出ています。買わないけどw 脱力することは良いことだ。
こちらは小日本(コヒノモト/こにぽん)の萌えキャラ。
http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko?cmd=upload&act=open&pageid=61&file=kohinomotodaihyo_122.jpg

日本鬼子や小日本で画像検索すると大量の画像がドッと出てくる。
エッチな2次元画像などでもそうなのだが、ムダに画力高過ぎ!
こういう底辺層でも5%くらいが物凄く上手い。驚異的な描画パワー。
Japaneseは素晴らしい。ゴッホが感動するのも無理はない。
恐らく絵を描かせたら日本人は世界最高だろう。
天才はどこの国にもいるだろうが、日本は一般人のレベルが圧倒的に高い。
最高にクールジャパンなのはこのジャンルじゃないかと思うよ。

No.527 - 2015/02/26(Thu) 12:46:41