|
追記、埼玉・草加市でトラックが暴走 車10台からむ事故 8人病院搬送 https://www.fnn.jp/posts/00433312CX/202003051551_CX_CX ★この事故が起きた時間は、以下の現象の直後の11時56分頃で、60代の運転手は事故前から意識を失ったとみられ、愛車の異常は人間の電源喪失のような現象を予告したとコジツケて納得するしかない。(愛車とトラック暴走事故現場の距離は、100km前後だが、電卓さんが住む川口市の隣町の事故)
本日午前10時前後、ハザードランプを付けて小さな八百屋の前で買い物をしていたら、ハザードが消えていました。 幸いドアをロックしていなかったので、運転席で起動スイッチを何度も押したが、電源喪失の状態が続きました。 通算走行距離約8万7千km走っても一度も経験した事のなかった現象です。 諦めずに何度もスイッチを押したら、やっと起動して電源が回復しましたが、気温9℃でバッテリー上がりなど考えられなかったが、バッテリーの電圧も14V(12V車は13V以下になったら要注意)と問題はなく、原因不明の電源喪失で、メーターのカレンダーも2014年1月5日にリセットされていました。 ナビの異常なんて日常茶飯事ですが、これから停電や原発事故のような前兆なのか?
|
No.231601 2020/03/05(Thu) 10:28:18
|