[ 掲示板に戻る ]

記事No.248898に関するスレッドです

(No Subject) / 宏観現象画像掲示板
年収7500万円の一平ちゃんは金には困らないのに、何故、ギャンブルに手を出したのか?
私も競馬で予知能力を磨いて世界一の億万長者になるほどの予知能力があれば、地震予知に利用して人々を助ける事が出来ると思ってギャンブルにハマった事はあったが、数十万円赤字になったところで足を洗いました。
仮に世界一の億万長者になったとしても、今の世界の富豪達は、某チャンネルでも明らかになったように、選ばれた人々だけを救えるシェルターを建設する事くらいしか出来ないのです。
来年起こる天変地異は数十億人を見殺しにして、食料的にも数億人救えるか分からないレベルであり、犠牲がなければ共食いのような地獄が待っているでしょう。
沈没船タイタニックは3分の1が救命ボートに乗れましたが、2025年タイタニックは10分の1にもなりそうです。
水原 一平(1984年12月31日 - )北海道苫小牧市
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%8E%9F%E4%B8%80%E5%B9%B3
★彼の誕生日を確認したら、昨年12月31日の年末ジャンボ大震災と警戒した宝くじの抽選日だった。
白神岳の最高地点(1231〜1235m)のどこを山頂とするかで、危険日が限定出来ましたが、一平ちゃんの誕生日は年末ジャンボ大震災級の時限爆弾になりそうです。

No.248898 2024/03/29(Fri) 22:04:33