[ 掲示板に戻る ]

記事No.12782に関するスレッドです

/ やぷ
長崎行ってきました🐱
一日目はひたすら日本酒ワインめぐりで、二日目は眼鏡橋とかトルコライスらへんを楽しみました🍙

夜寝るときにパニックくんがうっすら来たんですけど、パニックくんに慣れてきて、気づけば寝ていました

パニック発作がないにこしたこと無いんですけと、あっても何だかんだ行動できるな〜と思いました🐱

No.12782 - 2022/11/06(Sun) 17:05:35

Re: 旅 / やぷ
眼鏡橋です
No.12783 - 2022/11/06(Sun) 17:07:44

Re: 旅 / すずき
長崎、楽しんで来たみたいで良かったですね!

俺は、やぷさんのように旅行出来るようになるには、あと何年かかるかわからないけど、

旅行以外の事が出来るように頑張ります。

ひとまず、コワーキングスペースに戻るのと、
レストランや居酒屋に行けるようにならなくちゃ。

免許は無事取れたから、一年くらいかけて、リハビリ頑張ります!

九州もいつか、行ってみたいですけどね!

No.12784 - 2022/11/06(Sun) 23:01:22

Re: 旅 / すずき
それにしても、ご飯大盛りですね!

俺の2食分の量だ😁

No.12785 - 2022/11/06(Sun) 23:03:17

Re: 旅 / すずき

沢山食べてても、細くて綺麗ですね!
と言う言葉が抜けてました。

日本語難しい😂

No.12786 - 2022/11/07(Mon) 10:27:07

Re: 旅 / やぷ
ありがとうございます笑
大食漢なのは取り柄かもしれません🍙

ほかにもスパで体を整えるのに有益なことを教えてもらったので、時間あるときにまとめますね〜

すずきさんも居酒屋とかきっと行けますよ!👍
そしていつか九州旅も😊

No.12787 - 2022/11/07(Mon) 21:57:50