[ 掲示板に戻る ]

記事No.12848に関するスレッドです

(No Subject) / やぷ
だし巻き玉子が過去一美味くできたので見てください‼️
トロットロのふわっふわです🤗
(わたしは卵アレルギーなので食べられない笑)

No.12848 - 2022/11/14(Mon) 17:29:58

Re: / アスカ
うわあ〜〜〜!!焦げ目、生焼け一切なし!「ぐりとぐら」に出てくるサンタクロースさんお手製の「かすてら」を連想しました。きれいに焼けましたね〜〜〜!おいしそう!!
うちの卵焼きが焦げるのは、お砂糖とお醤油を入れるからなんです。でもこの卵焼きはだし巻き卵なんでしょうか?とってもおいしそう!!
スフレみたいにも見えますね!

No.12853 - 2022/11/15(Tue) 02:17:44

Re: / すずき
おいしそうですね!!

今、バーチャルで、食べた気分になっています。

ごちそうさまでした!!

卵アレルギーだと、色々なスイーツとかも食べられなそうで大変ですね!!

No.12854 - 2022/11/15(Tue) 09:44:01