[ 掲示板に戻る ]

記事No.12889に関するスレッドです

免許更新。 / ZAITO
今日は免許更新に免許センターに来てます。

視力検査前にすごく緊張しましたがなんとか合格です。

No.12889 - 2022/11/22(Tue) 10:27:20

Re: 免許更新。 / すずき
お疲れさまでした。

最近、駅をリニューアルしたみたいで、駅周辺にもコワーキングオフィスとか出来たみたいですが、

俺は全然、そこまでたどり着けませんが、駅周辺が発展してるみたいですね。

免許取った18歳の時は、まだ、免許センターまで行けたのですが(当たり前ですが)、駅から歩くのが結構あってつらいですよね。

数年前、免許センターも新しくなったみたいですね。

コロナでかなり混んでいるのと、水曜はコロナの重症化しやすい人優先とか、なんか、新しいルールがたくさんできて難しいです。

でも、いつか、また、そこまで行けるように復活できればいいです。

という事で、お疲れさまでした!!

俺は、目だけはよくて、1,2か1,5くらいあるので、一発でした。

No.12891 - 2022/11/22(Tue) 11:13:47

すずきさん。 / ZAITO
すずきさん。ありがとうございます。

目が良くて羨ましいです。

試験場も新しくなって視力検査の機械も新しくなって見やすくなりました。

前回までは古かったので大きいガッチャンガッチャン音が大きいやつでした。

二俣川駅も駅にマンションができてグリングリンがジョイナスになりました。
だんだん発展して歳をとるわけですね。

No.12892 - 2022/11/22(Tue) 12:06:23