[ 掲示板に戻る ]

記事No.12971に関するスレッドです

山形県日本海側(笑) / 愛

こんばんは( *¯ ꒳¯*)ゞ
とうとう雪が積もってしまいました(꒪⌓꒪)

我が家は去年父が倒れてから
女4人で早朝から雪かきです!

ボロい貸家の為車庫などもないので
朝になるとまず、玄関から出れませんw
車に雪が積もり放題です(笑)
病気のせいか、普段から動いていないあたしはスグに息切れをしてしまいます・・・そっから発作。的なチ───(´-ω-`)───ン

来年は
年女&1月は誕生日なのでそれまで?は頑張って生きます(oˆ罒ˆo)

No.12971 - 2022/12/20(Tue) 01:08:37

Re: 山形県日本海側(笑) / ZAITO
愛さん。今年は雪が降るのが早いですね。

女性だけで雪かきお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

No.12972 - 2022/12/20(Tue) 11:39:18