[ 掲示板に戻る ]

記事No.12993に関するスレッドです

(No Subject) / うみ
こんにちは!
毎日寒いですが、みなさん元気にされていますか?
私はスカイガーデン、赤レンガのイルミネーション、百貨店、アウトレット、幼稚園の面談、クリスマスパーティー、実家など頑張っています😊
でも娘の誕生日は具合が悪くて私は一緒に行けなくて…少し罪悪感です💧パニック障害以前に身体表現性障害に苦しんでいます。
ちょっと早いけれど来年の目標は…旅行をすることです⭐️

No.12979 - 2022/12/21(Wed) 12:56:11

Re: / すあま
今日も寒かったですね。
あちこち外出して行動範囲広がってるようですごい!
最近いつものウォーキングコースに飽きてきたので、図書館まで車運転して本借りたあと、その近所を散策しました。裏道あったり廃屋になってたり、ちょっとした発見あって楽しいです。

うみさんならその勢いできっと旅行できると思いますよ!応援してます😃

No.12984 - 2022/12/21(Wed) 21:15:03

Re: / 愛
うみさんこんばんは☆

あたしは来年年女で36歳に来月なるので、なんか色々頑張りたいなって思っています(笑)
娘達は高3中3になり受験生だし(꒪д꒪II
次の年女はないと思われ(ネガティブ発言)
パニックになって10年、何もしてこなかったので、ぶくぶく太り、運動もせず自分で体を悪くしてきたような物なのでちょっとずつでも何かできたらなと思ってます!!
あたしは自分に厳しい部分もあるのでそこもテキトーに自分を認めてあげれたらなぁ...( = =) トオイメ

No.12985 - 2022/12/22(Thu) 03:15:25

Re: / すずき
愛さん

12年後もおそらく生きてますので大丈夫ですよ。 俺は、12年後は55歳だ。 まだ独身なんだろうか?

親の介護をしているのかもしれません。

No.12989 - 2022/12/22(Thu) 11:03:05

Re: / すずき
うみさんも、すあまさんも、精力的に動かれてますね。

俺は、まだ、寝てることが多いです。

先月よりは、少し良くなったので、

Nintendo Switchで、ZUMBAやったりボクササイズやったりしてます。

仕事しないといけないんだけど、すればするほど、精神的に疲れるので、しばらく調整中です。

No.12990 - 2022/12/22(Thu) 11:05:40

うみさん。 / ZAITO
きっと旅行できますよ。

自分ももう二度と旅行できないと思ったけど、薬飲みながらですが出かけられますよ。

来年もよろしくお願いいたします。

No.12993 - 2022/12/24(Sat) 20:17:47

すあまさん。 / ZAITO
すあまさん。自分は次の年男は60です。

定年も65歳までのびたし生きてられるかな。

まあぼちぼちいきましょう。

No.12994 - 2022/12/24(Sat) 20:20:10

すあまさん。 / ZAITO
すあまさん。失礼いたしました。

愛さん。と勘違いしていました。愛さん。もすいません。

No.12995 - 2022/12/24(Sat) 20:22:00

Re: / うみ
みなさんメリークリスマス🎄
私は一昨日から風邪で寝込んでおります😷
暑いのがなーんか苦手で…着込んだり暖房の変な暑さって発作みたいな具合の悪さを引き起こしませんか?それで薄着で窓開けたりしてたのがいけないんですかね😭笑

すあまさん
いつもとちょっと違うことをしてみるっていいことみたいです😊図書館うちも近いので愛用していますよー!私が子供の頃は一度に借りられるのが6冊まででしたが、最近10冊までに増えました…!
ありがとうございます⭐️

愛さん
年女にお誕生日…おめでたいことが続きますね❤️
無理せずに愛さんが楽しいなって思えることが増えてきたらいいなって思います✨

すずきさん
昔々、人間にも冬眠があったと見たことがあります…!
なのでこんな寒い時期、しばらく休むのもありかなって思います😊
ニンテンドースイッチってなんでもあるんですね⭐️私はとても珍しいゲーム機とやらに触ったことのない人間なのです笑
だから興味津々です…!

ZAITOさん
ほんとですか…!希望がわきます😊
新潟は雪が大変とのことでご家族大丈夫ですかね。
写真はどこでしょう…!?

No.12998 - 2022/12/25(Sun) 11:04:29

うみさん。 / ZAITO
うみさん。メリークリスマスです。

写真は昨日(クリスマスイブ)の横浜ビブレ前です。
特にクリスマスイルミネーションとかなかったです。

No.13000 - 2022/12/25(Sun) 12:07:59