[ 掲示板に戻る ]

記事No.13021に関するスレッドです

最東の地。 / ZAITO
根室にやって来ました。

車では来たこありましたが列車で来るのは初めてです。

No.13021 - 2023/01/02(Mon) 10:20:08

Re: 最東の地。 / アスカ
うわ〜〜〜。ここより東はないんですね?もし行ったら海にぽちゃん!なんですね?
北海道には1回だけ行ったことがあります。ここの景色とよく似たところでローカル線に乗りました。とても楽しい思い出が、ZAITOさんの写真を見て思い出されて、癒されました。
さびれた雰囲気が、なんともいい味を出しているステキな写真ですね。(*^-^*)

No.13035 - 2023/01/03(Tue) 23:09:18

アスカさん。 / ZAITO
アスカさん。ありがとうございます。

線路はここで終わりですが、日本人が普通に行ける最東の地は納沙布岬でバスで50分くらいで行けます。

No.13038 - 2023/01/04(Wed) 06:41:19