[ 掲示板に戻る ]

記事No.13075に関するスレッドです

東京の夜景。 / ZAITO
帰って来て写真を整理しました。飛行機からの東京の夜景が綺麗でした。
No.13075 - 2023/01/12(Thu) 10:31:25

Re: 東京の夜景。 / すずき
高校の修学旅行で一往復しか飛行機乗った事ありませんが、羽田に着陸する前は綺麗ですよね!!  わかります。
No.13076 - 2023/01/12(Thu) 12:07:03

Re: 東京の夜景。 / アスカ
ZAITOさん、おかえりなさい。お疲れさまでした。
ステキな思い出はできたでしょうか?とてもきれいな写真の数々を見せていただけて嬉しかったです。私も一緒に旅行しているような気持ちになれました。
緊張もしたでしょう。不安感もあったかもしれません。今は体を休めてリラックスしてくださいね。

私もどっか行きたくなってきたなー。広島の呉にある大和ミュージアムは死ぬまでに一回は行っておきたい、私の聖地です。
横浜の三笠も行ってみたいんですよねー。

ともあれ、お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。

No.13077 - 2023/01/16(Mon) 07:14:10

アスカさん。 / ZAITO
アスカさん。ありがとうございます。北海道楽しかったです。

自分も大和ミュージアム行きたいです。

三笠公園は行ったことありますが半分船が埋まってます。
明治の軍艦が見れるのは貴重ですよね。

軍艦ではないのですが北海道の太平洋側沿岸にはソ連上陸から防衛するために作られたトーチカが今でも残っています。

No.13081 - 2023/01/17(Tue) 21:03:31