[ 掲示板に戻る ]

記事No.13160に関するスレッドです

梅が咲きました。 / ZAITO
近所の公園の梅が綺麗に咲いていました。

昼間だと子供が遊んでいて写真を撮っていると通報されてしまうので誰もいない夜にパチリ。

No.13160 - 2023/03/03(Fri) 22:36:12

Re: 梅が咲きました。 / ZAITO
朝、誰もいなかったので撮ってきました。
No.13161 - 2023/03/04(Sat) 13:04:07

Re: 梅が咲きました。 / すずき
こちらも、河津桜が咲いてました
No.13162 - 2023/03/04(Sat) 14:25:28

すずきさん。 / ZAITO
河津桜がきれいですね。

河津桜は伊豆というイメージですが近くにもあるのですね。

No.13163 - 2023/03/04(Sat) 16:00:26

Re: 梅が咲きました。 / アスカ
こんばんは(^^)/
寒い寒いとは言いますが、もう花の季節なんですね。
どちらの花もきれいですね!
梅の花が大好きなので、近場のお寺の梅園に梅の花を見に行こうかな〜・・・と、考え中です。
コンビニでおにぎり買って、行ってこようかなー。

No.13164 - 2023/03/07(Tue) 21:39:38

Re: 梅が咲きました。 / すずき
>ZAITOさん

神奈川は、伊豆に近いからか、割と河津桜おおいですよね。

一番有名なところで言えば、松田町の山の上の公園ですね!!

もうそろそろ、ソメイヨシノが咲きそう(あと1週間くらいですかね)なので、楽しみです。

>アスカさん

梅も綺麗ですよね。 うちの庭に一本、梅の木があって、遅い品種なので、今、満開です。 そろそろ、梅は終わりですね。

No.13169 - 2023/03/09(Thu) 10:04:03