[ 掲示板に戻る ]

記事No.13237に関するスレッドです

こんばんは- ̗̀‎𖤐 / 愛
こちらはやっと?桜が咲いてきました(^-^)まだ満開ではありませんが。最近日中お散歩をしています。先週、パニックで初めて救急車を呼びそうな程の発作に襲われ頓服も効かない日があり、次の日病院に連れて行ってもらい筋肉注射をしてもらいました。夜になると不安や恐怖感に襲われる日々ですが、パニックになって10年以上仕事も何もしてこなかったので少しずつ前に進めたらと思い今月は自己肯定感上げ月間として頑張ってます(笑)
No.13237 - 2023/04/04(Tue) 18:36:25

Re: こんばんは- ̗̀‎𖤐 / うみ
こんにちは☀️
綺麗な桜ありがとうございます🌸
こちらはもう葉桜なので、嬉しいです…!

発作、強いのがきちゃったんですね。
自己肯定感上げるのいいですね!
そうなると仮にパニックがあっても前向きに行けるのかなって思ってます⭐️

No.13238 - 2023/04/05(Wed) 15:59:23