[ 掲示板に戻る ]

記事No.13316に関するスレッドです

GW後 / 涼
コロナ、人出も落ち着いたので旅行に行ってきました。
No.13313 - 2023/05/16(Tue) 09:35:36

Re: GW後 / 涼
すみません、ピンボケの上に横向きですね💦乗ったのはこの飛行機ではなくプロペラ機で、離島に行ってきました。
No.13314 - 2023/05/16(Tue) 09:37:14

Re: GW後 / すずき
そうなんですね!

飛行機乗れて凄いですね!

もし、いつか、離島にいけるなら、青ヶ島に行ってみたいです。

No.13315 - 2023/05/16(Tue) 17:33:37

Re: GW後 / 涼
すずきさん、青ヶ島は東京からは八丈島経由なんですね。いつか行けるといいですね。

私は福岡まで新幹線、そこから乗り換えて鹿児島の離島でした。
6年ぶりの飛行機なので安定剤がなかなか効力を発揮せず、2回追加してなんとか落ち着きました😅

パニック障害になって30年ほど。家から一歩も出られなかった日々も。山あり谷ありです。

No.13316 - 2023/05/16(Tue) 21:29:21

Re: GW後 / アスカ
涼さん、こんばんは。
飛行機に乗って離島まで旅行・・・いいですねー。私はどっこへも行く気がせず(だってどこ行ったって混んでるんだもん)でも飛行機は大好きなので、乗りたい💦
ずっとうちにいましたが、人はずっとうちにいるとおかしくなってくるみたいで、ちょっと外の空気を吸うだけで何とかリフレッシュできるみたいで。やっぱり外に出ると今までグジグジ悩んでたことがどっか飛んでってしまうのかな?
きれいな花も咲く季節になりましたしね(^^♪
明日からいきなりごっつ暑い日が続くといわれているので体調を壊さないよう、お互いに気をつけましょうね☆

私もどっかに旅行に行きたくなってきました。今、いい季節ですもんね。母と一緒にタカラヅカ観劇ツアーを組んで、タカラヅカにどっぷり浸ってきます。ホテルの予約ができてよかったわー。宝塚ホテルは、私と母の夢の結晶みたいなもんなんです。
疲れで寝込んだりしないように、十分休養をとってください。おかえりなさい、無事で何よりです。

No.13317 - 2023/05/17(Wed) 02:33:22

Re: GW後 / かんのん
飛行機なんて凄いですね。
うらやましいです。
自分も見習って家から出られるようになりたいです。

No.13318 - 2023/05/17(Wed) 09:26:54

Re: GW後 / 涼
アスカさん、体調のこと心配してくださり、ありがとうございます💕今日もまた昨日より暑いですね☀アスカさんもどうぞお気をつけて。

それにしても飛行機が大好きとはうらやましい。ということは遊園地の絶叫系も大丈夫なんですね。パニちゃんになってから高所&閉所恐怖症もくっついてきてジェットコースターはもとより観覧車までダメになりました😅

宝塚いいですね〜私も何十年前ですが観劇したことあります。夢の舞台ですよね🌹🌹お母様とどうぞ堪能してきてくださいね。

今回はお花も咲いてはいたのですが、どちらかというと杉と苔を見に行ったのが目的でした。

かんのんさん、始めまして。
アラ還暦の涼と申します。どうぞよろしくお願いします。

No.13319 - 2023/05/17(Wed) 12:45:42

Re: GW後 / かんのん
涼さんありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.13320 - 2023/05/17(Wed) 13:45:29

Re: GW後 / すあま
涼さん
旅行楽しまれてよかったですね。そういえば離島もプロペラ機の経験ないです。屋久杉?杉と苔の写真なんですね。
私もどこか旅行したくなりました。

今日明日暑いようなのでお互い無理せず過ごさないと、ですね!

No.13321 - 2023/05/17(Wed) 14:35:44

Re: GW後 / 涼
すあまさん、ありがとうございます。屋久杉です。小雨が降っていて歩くのは難しかったですが、苔に水滴がついて綺麗でした。

一昨日あたりは30℃くらいになり、暑さでバテ気味でしたが、雨が降り始めて肌寒く寒気がして毛布にくるまっています。自律神経が乱れている身としてはしんどいですね。これから雨になる地域の方は気をつけてくださいね。

No.13322 - 2023/05/19(Fri) 10:15:06