[ 掲示板に戻る ]

記事No.13436に関するスレッドです

ちょっと時期が早いみたいです。 / ZAITO
皆さん。こんにちは。

毎日暑い日が続いてますね。九州や東北では大雨で被害が出ていて大変ですね。

その一方で関東では雨が全然降りませね。

話は変わりますが、昼間に蝉が鳴き始めたので、さっき近所の神社に写真を撮りに行って来ました。

木の周りを探しましたが見つけたのは一匹だけでした。
それに、羽化も終わってました。

もっとたくさん写真を撮るには少し早かったみたいです。

皆さん。熱中症に気をつけてください。

No.13436 - 2023/07/16(Sun) 00:47:36

Re: ちょっと時期が早いみたいです。 / すずき
いやぁ、今日は、ヤバいですね!

尋常じゃない暑さです。

気温は先週と変わらないんですがね。

大丈夫ですか?

うちは、朝からずっと冷房つけてます。

うちは、周りが林なので、蝉は大量に泣いてますが、まだ、今年はリアルには見てないかもしれません。

セミが勘違いして、網戸に止まって、すごくうるさい時がありますが、今年は、まだ、そこまで行ってません。

No.13438 - 2023/07/16(Sun) 18:18:45