[ 掲示板に戻る ]

記事No.13455に関するスレッドです

(No Subject) / やぷ
暑さの盛りが来るには早すぎる気がするのですが、とにかく毎日すごい熱気ですね🌞みなさんお元気そうでよかったです!熱中症にはお気をつけて

ということで、今日はかき氷を食べに行きました〜
かき氷の褒め言葉で、淡雪のような、ということを耳にしますが、まさに淡雪の口どけでした

一時期は運転やだな症候群だったのですが、いつもの『なんとかなる〜』を合言葉にしていたらいつの間にか大丈夫になってました☺️
夏を楽しみたいので、またお出かけしたら写真とってきます🌞

No.13455 - 2023/07/24(Mon) 00:42:53

Re: / アスカ
うわ〜〜〜!おいしそう!マスに入ったかき氷は初めて見ました。見るだけで涼しげですね!
天気予報を見ると向こう1週間もっと、雨とは無縁の天気が続きそうなので、こういう写真を見るだけでホッとします。
最近は朝からエアコンつけてます。電気代のことなんて考えなきゃいけないんだけど考えてる余裕がありません。下手すりゃ命に関わる気候ってどんなのだー!
お互いに熱中症に気をつけましょうね!

No.13458 - 2023/07/24(Mon) 13:11:09

やぷさん。 / ZAITO
毎日暑いですね。

かき氷いいなぁ。何年も食べてないし、いつか鹿児島県に行ったら本場の「しろくま」食べてみたくなりました。

No.13459 - 2023/07/25(Tue) 22:04:10