[ 掲示板に戻る ]

記事No.13492に関するスレッドです

(No Subject) / うみ
こんにちは☀️

昨日はみなとみらいの花火大会に行きました。
場所取り暑かったー🫠
数年ぶりだったしあの寝たきりの日々からこんなところに来れるなんて思ってもなかったので、幸せでした🌟
写真うまく載せられているかな…?

8月になりましたね🌻
暑いですが、みなさんいかがお過ごしですか?

たぬさん、初めまして。よろしくお願いします☺️
私も聴覚過敏でこないだノイズキャンセリングイヤホンを貰いましたが、いい感じです✨
私は認知行動療法が1番効果あった気します。
即効性はないですけどね…!
少しずつよくなりますように🌟

No.13492 - 2023/08/01(Tue) 11:48:08

Re: 素晴らしい / みみずく
昨夜の花火、現地で観られたのですね。
凄い人出では無かったですか?

うみさん
凄いですね

私は近くのガストからたまたま花火が見えたのでラッキーでした。

私はまだまだ人混みはダメです。
最近パニックがまた落ち気味です。
昨年急逝した彼の事ばかり考えてしまいます。
喧嘩も沢山したけど今思うと彼の傍は1番居心地が良かった。
安心して自由で居られた様に思います。

娘と同居はして居ますが会話も減って
時の流れを感じます。
子育てを頑張って居た頃を懐かしく感じますよ。

クリエイターとしても
うみさん素晴らしいですよね。

私も呼吸法を改めて練習しなくちゃ。
波が有るパニックだけど回復する事を信じて

とりとめの無い返信でごめんなさい。

今日はゆっくりしてくださいね

No.13493 - 2023/08/01(Tue) 16:16:49

Re: / たぬ
うみさん
体調が悪いのでうまく返信出来ませんが宜しくお願いします。

No.13494 - 2023/08/01(Tue) 16:33:11

Re: / たぬ
うみさん
ノイズキャンセリングイヤホン横になったりして壊れたりしないですか?

No.13495 - 2023/08/01(Tue) 16:55:52

Re: / うみ
みみずくさん
現地行きました。すこい人でしたー!夕方なのに30度こしていたし、人もすごいから…とにかく暑くて具合悪くなりそうでしたね😅
彼氏さんのこと、みみずくさんから聞いた時本当驚きました。
まだまたま悲しみは癒えないと思いますが、娘さん夫婦や猫ちゃんに助けてもらえますように🌟
きっと治ると信じていろいろ試してみましょうね☺️

たぬさん
具合悪い時はスマホも辛いと思うので来れるとき、好きなようにで大丈夫ですよー☺️
ノイズキャンセリングイヤホンは寝てる時もつけてますが、外れて踏んづけても大丈夫です🙆‍♀️
私はアップルのなので、一応保険に入ってます!

No.13496 - 2023/08/01(Tue) 18:28:47

Re: / たぬ
うみさん
丁寧な返信ありがとうございました。

No.13497 - 2023/08/01(Tue) 18:40:29

Re: / すずき
花火綺麗ですね!

素晴らしい。

小さい頃から、横浜の花火は近いのに(東京よりは)、
一度も行ったことがないです。

いつか、元気になったら行ってみたいです😄

No.13498 - 2023/08/01(Tue) 20:13:01

Re: / うみ
すずきさん

みなとみらいのは混みますもんねー!!
あと、車で行くような場所ではないのも難点ですね。
駐車場偶然空いていた場所に停まれましたが、他は満車でした💦

湘南の方でもいろいろやっていた気するのですが、今はどうなんでしょうね🎆
今度手持ち花火もやりたいなと思います🌟

No.13501 - 2023/08/02(Wed) 17:16:23

Re: / すずき
うちのあたりは、今週末が、厚木の鮎祭りで、結構、大きな花火が2時間くらい上がるのと、

米軍の座間キャンプで、厚木が終わったくらいの時間に、始まるので、

明日?は、花火大会の日だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手持ち花火、最近、やってないですね。 子どものころは、よくやりましたよね。

No.13504 - 2023/08/03(Thu) 08:02:16