[ 掲示板に戻る ]

記事No.13510に関するスレッドです

暑いですね。 / ZAITO
今日は横浜スタジアムに野球を見に来てます。

阪神の選手が練習をしております。

No.13509 - 2023/08/05(Sat) 16:25:14

Re: 暑いですね。 / ZAITO
今日は楽しみたいと思います。
No.13510 - 2023/08/05(Sat) 16:26:25

Re: 暑いですね。 / 涼
ZAITOさん、すごいです😃
猛暑の中、野球観戦だったのですね。
昨日は惜しくもDNAは負けてしまいましたが、ご贔屓の選手は活躍されたでしょうか。

私も地元の球団の応援に球場に年に数回行きますが、夏場は避けてます。しんどいです💦

最近ふらっとめまいがするようなことがたまにあり、熱中症なのか、持病の不整脈の悪化なのか、パニック障害なのかわからず、とにかく無理しないことだと慎重になっています。

No.13512 - 2023/08/06(Sun) 08:00:10

Re: 暑いですね。 / ZAITO
涼さん。ありがとうございます。

昨日はナイターで風も吹いていたので涼しかったですよ。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、また見に行きたいです。

屋根のある球場も良いですがで、空が見える球場はやはり良いです。

涼さん。も熱中症に気をつけてくださいね。

No.13513 - 2023/08/06(Sun) 13:28:32