[ 掲示板に戻る ]

記事No.13536に関するスレッドです

夏休み / やぷ
夏終盤ですが、いかがお過ごしでしょうか😺
わたしは今月、誘われるがままに旅行に行っていたら、今頃疲れが出てきました🌞

旅行の前々日とかは、『なんで行くって言ったんだろう‥』ってよく後悔する人間で、相変わらずそこは特に変わらずでしたが、旅行先の景色を見たり、時間に静かに身をゆだねるのはとても気持ちよかったです🌱

それと今年の夏は自律神経がけっこう乱れがちで、めずらしく歯医者さんの麻酔で心臓がどきどきしました😂しかし痛くないのは本当にありがたいです

No.13534 - 2023/08/21(Mon) 14:33:34

Re: 夏休み / やぷ
緑が綺麗な庭園
No.13535 - 2023/08/21(Mon) 14:40:31

Re: 夏休み / やぷ
神社の涼み処🎐
No.13536 - 2023/08/21(Mon) 14:41:55

Re: 夏休み / すずき
写真上手いですね。

凄く癒されるし、空気感とかも伝わってきます。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

俺は、特に夏らしい事をしていないで、

一層、AIに打ち込んでます。笑

お医者さんには止められてないので。

3月11日から電子書籍をアマゾンで出版し始めたのですが、

ついに、110冊になりました。

ちょっと、疲れました。笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

電子書籍と言うか、AI画像の画像集で、インテリアとかの本が多いですね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

あとは、お盆に、ChatGPTのプロンプトエンジニアリングのスクールに入ってから、ずっとイーラーニングを続けています。

という事で、体を壊す寸前まで、AIに打ち込んでいます。

自分自身に怒られそうですけどね。

でも、充実してます。

その合間に、色々、近所のドライブをしてますよ。

ZUMBAもしてるし。

もう少し秋になったら、もっと、運動して、体調を良くしていきたいな。と思っています。

今は、まだ、あまり、動かない方が、熱中症にならなくて良いかなと思っています。 俺の体力的には。

No.13537 - 2023/08/21(Mon) 22:47:50

Re: 夏休み / すずき
俺も、写真載せておきます。

庭のユリです!

No.13538 - 2023/08/21(Mon) 23:36:28

Re: 夏休み / うみ
素敵なお写真ありがとうございます♡
自然は癒されますね✨

すずきさん、こないだグランベリー行きましたよ☺️

No.13539 - 2023/08/22(Tue) 11:36:43

Re: 夏休み / すずき
うみさん

そうなんですね!! かなり良くなってますね。

本当によかったです。

俺も、夜中とかに、グランベリーに行く練習はしているのですが、まだ、来年の春くらいに行ければよい方で、

まだまだ無理そうです。

瀬谷の海軍道路の桜も、もしかしたら切られてしまうかもしれないので(花の博覧会の為に)

もう一度、あのあたりまでいけるようになりたいんですけどね。

以前のグランベリーとはだいぶ変わったようなので、行けるのが楽しみなんですが、

すぐ近くに境川?が流れていて、ことごとく、道路に橋が無くて、抜け道がほとんどないので、

逃げ道がなくて、なかなか、グランベリーまで、たどり着けません。

いつか、保土ヶ谷バイパスで横浜までいけるようにもなりたいです。

No.13540 - 2023/08/22(Tue) 18:28:55