[ 掲示板に戻る ]

記事No.13566に関するスレッドです

本題に戻りまして / すずき
ちょっと、話題がそれたので、本題に戻すために、このスレッドを書きますね。

皆さん、健康状態はいかがですか?

季節も、だんだん、秋の雰囲気も、ほんの少しですが感じるようになり、昼は暑いですが、夜は涼しいときもあります。

自分は、秋が一番好きだったんですが、最近5年くらい、夏から秋に代わる2か月くらいが一番、体調がつらいです。

気温差や気圧差と、夏バテからの秋バテですね。

今年は、まだ、なんとか大丈夫ですけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この掲示板は、常連の方はもちろん、初めて投稿する方も、気軽に、相談と言うか、投稿できる場所ですので、

どうぞ、お気軽に投稿されてくださいね。

それではー。

No.13562 - 2023/09/01(Fri) 22:35:56

Re: 本題に戻りまして / すあま
こんにちは。皆さんの投稿にいつも励まされています。ありがとうございます。
ときどきイオンモールでウォーキング代わりに歩いてます。休憩するイスもあるし買い物できるし。
猛暑のわりにはそこまで悪い体調でないかな。
少し秋を感じるようになりましたね。
夜になると秋の虫が鳴いて必死に生きているんだなあとなんだか切なくなります。
あちこち出かけたいのでもっと涼しくなってほしいと思うこの頃。

というかすずきさん、管理人さんみたいなコメント(笑)

No.13563 - 2023/09/03(Sun) 09:00:16

Re: 本題に戻りまして / うみ
こんにちは☀️

2年間何もできなかった夏を経て(笑)
今年はタイのイベント、花火大会、手持ち花火、プール、縁日、お祭り、アウトレット、お風呂屋さん、かき氷、ナイトズーなどなどそれなりに夏らしく楽しめました🌻
秋は…もう秋だけど海に行きたいです。あとはハロウィンのイベントも色々行きたいのがあります🎃

ハンドメイド作品はとにかく先取りなので、ハロウィンはもう在庫のみで作るのはやめて、クリスマス用のものばかり作っているので気分はクリスマスです🎄笑

No.13564 - 2023/09/03(Sun) 14:44:55

Re: 本題に戻りまして / すずき
すあまさん

お元気そうで何よりです。
俺は、全然、管理人ではないですが、
この掲示板は、やはり、

いきなりパニック障害になって困って、誰にも相談できない。と言う人が、ネットの海の中でだとりつく場所だと思うので、

いつでも、新しい人が、何か書き込めるようにしておきたいと思いまして。

俺も、はやく、イオンモールとかに行きたいです。 駐車場までは行けると思うのですが、建物の中が、まだ、ダメですね。

涼しくなったら練習します。

No.13565 - 2023/09/03(Sun) 23:05:33

Re: 本題に戻りまして / すずき
うみさん

夏、満喫してますね!!

俺も、もっと元気だったら、婚活とかしたいのですが、このまま50歳になってしまいそうな気がしています。

まぁ、とにかく、体力と経済力をつけるのみですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AIでサンタ姿の女性(実在しないので、肖像権とかは、問題ありません)とか、作って、

クリスマスパーティーをテーマに、一冊、写真集を電子書籍で出してみましたが、150円くらいは入ってきたかな? あまり需要ないですね。 売れる本は1000円以上入ってくるので。

No.13566 - 2023/09/03(Sun) 23:13:25

Re: 本題に戻りまして / アスカ
ウチは天気予報外れまくりで、全然雨が降らない⇒カンカン照りの暑さが続く・・・の連続です。今日も明日も36℃予報・・・通院あるのに💦
雨で地面が冷えないから余計に暑いんですよね。実は通院の予定は今日だったんですが、あまりの暑さに開けかけたドアをばたんと閉めてクリニックに連絡、明日に予約を変えてもらいました。
いつまで続くの、35℃の日々は。
今日は夏の暑さがたまってたのか、座椅子の上で3時間くらいねくたれてしまいました。そしたら少し頭がすっきりしました。明日は行かなきゃね、雨回りだっていうけど。カンカン照りよりずっといいわ。
最近不安感が強いけど、夏の暑さのせいなのかなー。

No.13571 - 2023/09/05(Tue) 03:28:02