[ 掲示板に戻る ]

記事No.13786に関するスレッドです

雪。 / ZAITO
昨日は母の入院する病院に行って来ました。

新潟は寒気で雪が降ってました。

冬のはじまりですね。

No.13786 - 2023/11/26(Sun) 21:59:00

Re: 雪。 / すあま
お久しぶりです。
新潟はすっかり雪景色なんですね。
雪降りだと運転も慎重になり長距離で疲れるでしょう。
親孝行なZAITOさんにはいつも頭が下がる思いです。

No.13797 - 2023/11/27(Mon) 19:03:45

Re: 雪。 / すずき
ZAITOさん

お疲れ様です。 関東の人にとっては、綺麗ーと思う雪も、新潟の人にとっては、面倒くさいものなんでしょうね。

でも、ドラマのワンシーンみたいで綺麗ですね。

お母様の介護、大変ですね!!

No.13800 - 2023/11/28(Tue) 15:54:54

Re: 雪。 / アスカ
ZAITOさん、お疲れ様です。親孝行な息子さんだと、いつも頭が下がる思いです。
うちもこのままだと長距離介護になるのかもしれない、いつもZAITOさんの投稿を読むたびに私もしっかりしなければと背筋の伸びる思いでいます。
でもあんまり無理はしないで、ZAITOさんの体をいたわることも忘れないでくださいね。
お大事になさってください。

No.13806 - 2023/12/01(Fri) 01:47:16