[ 掲示板に戻る ]

記事No.13807に関するスレッドです

ドライブ / すあま
一人で30分ほどドライブしてきました。
No.13807 - 2023/12/02(Sat) 13:04:14

Re: ドライブ / すずき
前も言ったと思いますが、すあまさん、写真上手です。 テクニックうんぬんは置いておいて、なんか、すごく伝わってくるものがありますね!!

ドライブ、お疲れ様でした☺️

No.13808 - 2023/12/02(Sat) 14:20:19

Re: ドライブ / すあま
すずきさん

いえいえ、とんでもないですよ〜。

目的地もう少し先だったんですが、途中で緊張感途切れてしまいました。長距離運転は集中力続かないと厳しいかも。不安感より神経使うのがしんどいです。

No.13809 - 2023/12/02(Sat) 14:30:33

Re: ドライブ / アスカ
すあまさん、ドライブ、お疲れさまでした。
神経使うって疲れますよね。私も、長い長い間苦しめられ続けてきた強迫観念や強迫行動から自由になりたいとあがいているところです。やれ鍵は閉めたか、ガスの元栓は閉めたか、水道から水は流れてないか、細かい細かい細かいことが気になって、すっごい疲れます。もう何十年と悩まされてきた症状なので、明日はよくなるというものではありませんが、少しづつ少しづつ、自分を解放していけたらいいなと思っています。

お写真、ステキですね。秋の風情が漂ってくるようです。何とも言えないわびさび感があって、いいなあ。
うちの近くにこういうところがあったら、毎日でもお散歩するのになー。

No.13810 - 2023/12/10(Sun) 06:45:48

Re: ドライブ / すあま
アスカさん

わびさびとか心惹かれますよね。京都に近いアスカさんがうらやましい。関東からだと遠くてなかなか行けなくて。いつか京都の神社仏閣巡りしたいものです。

お互い症状が少しでも落ち着くといいですね。

気温変化激しくて不調気味ですが、アスカさんも無理せずに過ごしてくださいね。

No.13811 - 2023/12/11(Mon) 16:55:06