[ 掲示板に戻る ]

記事No.13877に関するスレッドです

(No Subject) / やぷ
なんとなく体調が良くないなと思ったら、共感疲労っていうのがあるみたいで
snsから距離を置きつつありますがみなさんも大丈夫ですか?🥲

ところで昨年も大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀
年末は車で片道3時間かけて阿蘇まで行ってきました
帰りが渋滞でしかも夜だったので、かなりこわかったです…
勇敢だね〜って声に出して自分を称賛しつつ頑張りました😂

No.13868 - 2024/01/04(Thu) 12:28:54

Re: / やぷ
阿蘇らしい写真がなかったですが、思い出をシェアします😊
No.13869 - 2024/01/04(Thu) 12:38:27

Re: / すずき
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

阿蘇、凄いですね!! 3時間なんて、うちからなら、静岡とか茨城とか長野に行けちゃうかも。 すごい。

SNSは、なんだか、今年は、特にヤバいですね。

さっき、読んでたのですが、疲れが半端なかったです。 特に、今回の震災に関しての様々な意見が、色々あふれかえっているようで、

昔の2ちゃんねるみたいな状況になっているので、Xとか、ヤフコメは、かなり、辛くなりますね。

フェースブックも、年末年始の、リア充投稿があふれているので、少し、きついときがあります。

まぁ、でも、面白いから、見ちゃいますけどね。笑

今年は、何かと前のめりに全力で走ってしまいそうになって、やらないといけないことに押しつぶされそうになり、実際は、やらなくていい事ばかり手を出してしまいそうになっているので、

出来るだけ、一歩引いて、手を出さないようにしていこうと思っています。

ーーーーーーーーーー

素敵なお店の素敵なアフタヌーンティータイムですね!!

No.13870 - 2024/01/04(Thu) 22:37:19

Re: / けんちゃん
今年も宜しくお願いいたします。

こちらも揺れました(*゜Q゜*)震度4でした。
報道も、あまり見ないようにしています。

初釣りに行ってきました。片道100キロかけて、お隣の静岡県の遠州灘海岸まで。

何にも釣れなかったです(^o^;)笑

No.13871 - 2024/01/05(Fri) 07:51:17

Re: / やぷ
すずきさん(^^)
お誕生日おめでとうございました&今年もよろしくお願いします!💞笑

や〜ほんとXは上手く使いこなすの難しいなと感じました。Facebookとかインスタの方が情報選び取りやすいかなって

すずきさんにとって、アクセルよりゆったりブレーキの年になるといいですね🍥

No.13872 - 2024/01/05(Fri) 17:57:58

Re: / やぷ
けんちゃん(^^)
100キロかけて海まで行くのがすごい(笑)ボウズはドンマイでしたね💪😂
そしてご無事でなによりです!
わたしは今年もラベンダーの精油をお供にがんばります〜

No.13873 - 2024/01/05(Fri) 18:03:43

Re: / けんちゃん
やぷさん、アロマかな?私もラベンダーの、香りを漂わせ呼吸法してました(^.^)
更に落ち着きますね。

年末は同じく100キロかけて静岡県の海岸まで行ってタチウオ4匹でした。

No.13874 - 2024/01/05(Fri) 19:33:34

Re: / ZAITO
やぷさん。あけましておめでとうございます。

阿蘇に行ったんですね。素晴らしい。

自分も阿蘇きたいです。菊池阿蘇スカイラインを車で走ったら気持ち良さそうですね。

No.13875 - 2024/01/05(Fri) 21:16:52

けんちゃんさん。 / ZAITO
横から失礼します。

早起きして100キロも車で往復するなんてスゴイですね。

タチウオて釣り上げた瞬間は虹みたいにキラキラ光って綺麗なんですよね。

まさにタチウオと言う名前にふさわしいですね。

No.13876 - 2024/01/05(Fri) 21:22:02

ZAITOさん / けんちゃん
ZAITOさん、お久しぶりです。
今年は、タチウオの、当たり年でかなり釣れてました。愛知県の渥美半島から、静岡県の御前崎まで117キロ続く海岸、(遠州灘海岸と言います)に行きます。
タチウオは、39匹釣ったのが最高記録です。
遠州灘海岸は、ブリ、ヒラメ、マゴチ、シーバスなどデカイ魚たくさんいます。

タチウオは、綺麗で刀のように光ますよ

No.13877 - 2024/01/05(Fri) 22:12:49