[ 掲示板に戻る ]

記事No.13903に関するスレッドです

今日は天気が良かったので。 / ZAITO
今日は天気が良かったので、スカイウォークに行ってきました。

快晴を期待したのですが、夕方には丹沢方面に雲が出てしまいました。

また次回にリベンジです。

No.13903 - 2024/01/14(Sun) 22:20:02

Re: 今日は天気が良かったので。 / すずき
スゴイですね!!

色々な意味ですごいです。

まず、大黒ふ頭に行けるのがスゴイのと、

ベイブリッジのあの高さを歩いて行けるのがスゴイです。

俺も、大黒ふ頭は大好きですが、20歳くらいを最後に行ってません。

こんなにきれいに富士山が見えるんですね!!

No.13904 - 2024/01/15(Mon) 13:52:58

Re: 今日は天気が良かったので。 / ZAITO
すずきさん。ありがとうございます。

車でなく、鶴見駅からバスに乗って行きました。

大黒ふ頭バス停から歩いてすぐです。

とにかく風が強くて寒かったです。

No.13905 - 2024/01/15(Mon) 15:40:18