[ 掲示板に戻る ]

記事No.13919に関するスレッドです

今日は雪が積もりました。 / ZAITO
新潟は雪予報で今朝は雪が積もりました。
No.13919 - 2024/01/24(Wed) 08:05:06

Re: 今日は雪が積もりました。 / アスカ
毎年のことでしょうが、雪国は大変ですね。
ウチは「普段雪が降らない平野部でも雪が積もるでしょう」という天気予報士さんのことばとは裏腹に、道路にも屋根にも雪なんてひとっつもありません。
昨日予報を聞いたときに、「ウッソだぁ〜。いくら寒いからってこの暖冬で雪なんて積もるわけないじゃん!」
私は完全に予報をナメていました。雪はないけど、気温は予報通りめっちゃ寒いです。これから雪がどっさり降ったりしてね💦
寒いので皆さん、あったかくして過ごしてくださいね!

No.13920 - 2024/01/24(Wed) 09:59:18

Re: 今日は雪が積もりました。 / ZAITO
アスカさん。ありがとうございます。

今日、自宅に帰って来ました。

雪道を走ったため、車が塩で真っ白になりました。

No.13921 - 2024/01/26(Fri) 15:00:32