[ 掲示板に戻る ]

記事No.13949に関するスレッドです

(No Subject) / ZAITO
昨日は新潟から家まで長距離ドライブでした。

途中、川崎区役所によって戸籍謄本をもらいに行くので、久しぶりに首都高速を走りましたしました。

やはり首都高速の運転は怖いですね。

昨日は気温も高く車ではクーラーをかけてしまいました。

変わって今日は寒くなりましたね。

急な気温差、みなさんも体調にお気をつけください。

No.13947 - 2024/02/21(Wed) 22:10:40

Re: / すずき
首都高運転できて凄いですね。

3号線とかは良いですが、C1とかに入る時の車線変更がめちゃ怖いです。

自分が元気な頃は、山手通りの下を、ずっと工事してましたが、今は、C2が地下トンネルを走っているんですよね。

また、いつか、首都高に乗ってみたいです。

3号線に乗って東名で神奈川に帰ってくると、なんか、都会に旅してきたなぁ。と言う気分になります。

No.13948 - 2024/02/22(Thu) 19:53:00

すずきさん。 / ZAITO
首都高こわいですよね。C1なんてこわくて走れないですね。

C2の新しいトンネル通ってみたいです。新しい道路だと走りやすいですよね。

今回は6号から小菅を通って浅草、銀座、汐留を抜けて、江戸橋を通って横羽線通りました。

古い首都高は上がったりサガッたり合流したりで緊張の連続でした。

川崎に用事がなければ通ることはないのに。

外環の神奈川側の道路が出来てくれれば大分楽なのですけど。

No.13949 - 2024/02/23(Fri) 13:57:43