[ 掲示板に戻る ]

記事No.13965に関するスレッドです

桜の季節。 / ZAITO
みなさんこんばんは。

今年はなかなか暖かくならず、寒かったり暑かったりで体調を崩してませんか?

自分もあまり体調が良くないのですが、日曜には夜桜を見に行ってきました。

桜はライトアップされてたくさんの人で賑わってました。

No.13964 - 2024/04/09(Tue) 23:01:23

Re: 桜の季節。 / すずき
綺麗ですね。

黄金町とかのあたりでしょうか?

ーーー

俺は、今年は、かなり、例年以上に、気温差にやられています。

おとといくらいに、やっとの思いで、家から3分くらいのところに、夜、桜を見に行きましたが、車から降りず、1分ほど駐車して、そのまま帰ってきてしまいました。

なんだか、息切れがひどいんですよねー。

まぁ、そのうち治ると思うので、静養します。

No.13965 - 2024/04/11(Thu) 17:38:17

Re: 桜の季節。 / ZAITO
すずきさん。こんにちは。

自分も最近寒暖差にやられてます。春先はいつも調子が悪いです。はやく気温が安定してほしいですね。

写真を撮ったのは、すずきさん。の仰る通り黄金町近辺です。

No.13966 - 2024/04/12(Fri) 08:01:14

Re: 桜の季節。 / 菜月
ZAITOさんの夜桜、すずきさんの夜桜綺麗ですね。
私も先週は見に行ってきました。
私は年末、お正月ぐらいがとても調子が悪いです。
今は少しましではありますが、軽くうつっぽいと思います。
体の調子が悪いので、ベースの気分としては下がっています。でも年をとると仕方が無い部分もあるのかなとも思います。早く医療が進んでこの病気もそして体の病気も治るといいと思います。

No.13967 - 2024/04/12(Fri) 18:49:50

Re: 桜の季節。 / すずき
菜月さん

ありがとうございます。
そうですよね。 なんか、ほんのちょっとした、脳のどこか一部のホルモンとか神経伝達物質をつかさどる部分が、ちょっとおかしい感じで、この病気は、ずっと、なんか、不安定ですものね。

俺も、この冬は、低気圧が絶え間なく通っていたので、実質、去年の10月から7か月、ずっと調子が悪いです。

早く良くなりたいですね。

冬の鬱っぽいのは、日照時間が関係しているようですけど、春のは完全に、自律神経ですよね。

5月病が、俺の場合は、3月とか4月にも出てくる感じです。

No.13968 - 2024/04/12(Fri) 20:40:05