[ 掲示板に戻る ]

記事No.545に関するスレッドです

決勝進出 / 鈴尾陽太
11/15準決勝 対萩高校
山口19-萩14
3T2G 2T2G
春に惜しくも敗戦を喫した萩高校に勝利し、ついに決勝進出を決めました。
前半は風下でのキックオフとなり、陣地を支配された上にラックに人数をしっかり掛けてくる相手FWの重圧になかなか生きたボールを出せず、またターンオーバーを許してしまい劣勢の中で先制トライを許してしまいました。
しかし、その後は盛り返し2トライを奪って5点リードで折り返しました。
後半は前半に比べると陣地を支配でき、優位に試合を進める事が出来ました。
萩高校も追いすがって来ましたが、敵陣中盤、重枝が相手キックをチャージし押し込んだ敵陣深くのラインアウトで中島の素晴らしいタックルが反則を誘いそこからの速攻でトライ、ゴールも決めて逃げ切り、勝利を得ました。
来週は11/22の14:00より維新公園で萩商工との決勝戦となります。数十年来踏まぬ花園の地に山口高校の足跡を刻むため、最後の一戦に全力を尽くしたいと思います。

No.542 - 2009/11/16(Mon) 23:43:47

Re: 決勝進出 / 長湯温泉 水神之森より [ Home ] [ Mail ]
おひさしぶりです。
夏の合宿から3カ月あまり。
先日カメラマンの松岡さんからお葉書をいただき、決勝進出を知りました。
11月22日は応援に行けませんが、九州の地から応援しています。
思い残すことなく突き進んでください。
沢山の人たちの思いも一緒にあなた達を後押しする事でしょう。
もちろん!!
花園へは応援に行くつもりです!シロもね!!

それでは幸運を祈っています。

No.545 - 2009/11/18(Wed) 20:50:21