47961

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / ウンコデル
嘘や
本当はモロッコヨーグルクソうまいわ、この世の全てのクソ駄菓子を過去にしてしまうレベルやわ
クソみたいなコメント残してすまんな
No.832 - 2017/04/07(Fri) 01:58:22
 
 
 
 
(No Subject) / おんJ


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491495333/l10
80 :名無し :2017/04/07(金)01:52:53 ID:MYU(主) ×
>>78
意味わからんけどとりえあず書き込んでみたわ
No.830 - 2017/04/07(Fri) 01:54:35
 
 
 
 
/ ウンコデル
うんちうんちうんちっち!w
No.829 - 2017/04/07(Fri) 01:51:50
 
 
 
 
応援しています / ヨーグル
昔からモロッコヨーグル大好きです
大人になった今も駄菓子屋さんに行ったら買います

これからもがんばってください
いつの時代も駄菓子を買う楽しみは同じですね
ずっと売っていてほしいです
No.828 - 2017/03/09(Thu) 22:08:05
 
 
 
 
(No Subject) / いっペーマン
254000のキリ番ふみました!
お祝いに、お友達が60個買ってくれました!

これからも歴史の味を「まもる」ことを続けてください!
No.827 - 2017/03/03(Fri) 15:14:21
 
 
 
 
小さい頃の良い思い出 / max_9208 [九州]
40年ほど前、小さな田舎で育った時に近所の駄菓子屋でいつも30円のお小遣いの中から選んで買っていました。モロッコヨーグル・花串カステーラ・チョコバットなど凄く懐かしくて書き込みです。これからも小さな子供の為にもずっと作り続けていただければ幸いです。
No.826 - 2017/02/08(Wed) 11:48:32
 
 
 
 
(No Subject) / あや
お兄ちゃんがヨーグル大好きです。これからもよろしくお願いします。
No.825 - 2017/02/01(Wed) 13:39:12
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS