47961

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / LINSE [外国]
中国から参りました。アニメ「だかしかし」を見て食べたくなりました!
日本のことも達は幸せですね!
No.802 - 2016/02/03(Wed) 21:54:07
 
 
 
 
(No Subject) / 渡田
他の方にも触れられていますが、漫画「だがしかし」で紹介されていました。
現在漫画がアニメ化され放送中です。
私はアニメから漫画に入ったのですが、ガッツリ紹介されてたので懐かしくなってここにきちゃいました。
今度の休みに買いに行こうかな・・・
No.801 - 2016/02/01(Mon) 00:47:29
 
 
 
 
(No Subject) / kk
漫画「だがしかし」に出ていたので食べたくなりました。久々に買いに行こうかなw
No.800 - 2016/01/08(Fri) 23:04:02
 
 
 
 
(No Subject) / ちゃる
ヨーグル懐かしいっ!と思って久々に食べました。
おいしくて1個では足らず、2個食べちゃいますね!!。
生産大変だと思いますが、頑張ってくださいね\(^o^)/
No.799 - 2016/01/07(Thu) 22:08:37
 
 
 
 
うまい! / しょう [関東]
ヨーグル大好きで幼少期からずっとお世話になってます。
おいしい味をありがとうございます!
No.798 - 2015/11/16(Mon) 07:32:42
 
 
 
 
(No Subject) / カンタム・ロボ [関東]
ヨーグル好きだけどおっきいの食べきれないよね!!
No.797 - 2015/10/01(Thu) 20:48:21
 
 
 
 
掲示板盛り上がってますね〜! / なかた [近畿]
今日はお忙しいところ、
ほっこりするお話をありがとうございました!

また、お話聞かせてください(^^)/
No.796 - 2015/09/30(Wed) 18:09:49
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS