21583

旅のあとがき

旅の思い出や、質問などお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
思い出をありがとう / 西谷 英樹 [近畿] [ Mail ]
近年、毎年のように北海道を旅行しています。今年の旅行は関西空港が水没するなど関西に大被害をもたらせた台風21号の合間を縫って大阪伊丹空港で8時間も足止めされながらようやく旅立った北海道でしたが翌早朝地震にあうなど珍道中となりました。以前にノロッコ号で釧路湿原を観たのですが、7月で、草木が茂り釧路湿原を満喫することができなかったのですが、今回は、小雨で
No.1296 - 2018/11/18(Sun) 03:03:51
遠い当地からの行った最高の思い出! / たかし [近畿] [ Mail ]
その折りは、ありがとうございました。
今回の北海道旅行でのメインが「カヌー体験」でした。当日はチーフさんの丁寧な説明や釧路湿原の大自然に触れてあっと言う間の90分でした。
湿原の中からこちらを見るエゾシカ。いつまでもこちらを見てくれていました。
チーフさん以外にその他のスタッフの方の丁寧な対応にも6名共大満足でした。季節毎の湿原の顔を説明して頂いたので何年か後(?!)には出来れば冬の体験したいと思います。

また、誰かからカヌー体験の事を聞かれましたら御社を進めさせて頂きたいと思います。

本当に楽しい思い出をありがとうございました。
No.1295 - 2018/09/18(Tue) 20:47:29
釧路・夏の想い出 / .kiyo [四国]
その節はお世話になりました。
娘の小学校最後の夏休みの思い出にと、道東を巡りました。当日は台風の影響が残る曇り続きの天候でしたが、湿原は曇っていても美しく、エゾジカやオジロワシ、カワセミといった野生動物に出逢えました。
最後に晴れ間も出て、水面が輝き、美しい景色が私たち家族の心に残りました。
カヌーをおしえてくださったMATSUさん・スタッフの皆さんに感謝です。
おすすめの店、回転ずし(まつりやに行きました。)や釧路ラーメンも行きました。回転ずしのレベルの高さに驚きました。また、釧路を訪れたいです。
胆振地方の地震による大きな被害が出ていますが、北海道の一日も早い復興を祈ります。
No.1294 - 2018/09/17(Mon) 20:51:03
(No Subject) / Hiro [近畿]
釧路川カヌーツーリング 体験プランでは大変お世話になりました。
当日は緩やかな時間の流れと心地良い湿原の風を
体験でき、非常に価値のある時間を過ごさせて頂き、
感謝します。
夏場では見ることが出来ないと思い込んでいた丹頂鶴
や、野生小鹿も観察でき、改めて、 北海道の大自然も
感じることができました。
シーズン中で御忙しくされていると思いますが、
御身体をご自愛頂き、私たちのような未経験者への
感動提供で頑張ってください。
No.1293 - 2018/09/02(Sun) 17:22:15
価値あるひととき / Hiro [近畿]
釧路川カヌーツーリング 体験プランでは大変お世話になりました。
当日は緩やかな時間の流れと心地良い湿原の風を
体験でき、非常に価値のある時間を過ごさせて頂き、
感謝します。
夏場では見ることが出来ないと思い込んでいた丹頂鶴
や、野生小鹿も観察でき、改めて、 北海道の大自然も
感じることができました。
シーズン中で御忙しくされていると思いますが、
御身体をご自愛頂き、私たちのような未経験者への
感動提供で頑張ってください。
No.1292 - 2018/09/02(Sun) 17:21:32
初めての釧路湿原 / みやこ [近畿]
友達の勧めで今年初めての釧路湿原デビュー。
カヌーも初めての経験。ドキドキハラハラの状態。
その上、朝早く起きて、早朝の体験ツアー。
そんなに良いのかな?って思っていた不安、ツアーが始まった途端吹っ飛んでしまった。良い天気にも恵まれ、雲ひとつない青空。鳥の鳴き声、鹿の親子にも遭遇。丹頂鶴にも御対面。優しいスタッフの皆様のお陰で良い思い出となった。
是非、冬の釧路湿原を楽しんでみたい。
No.1291 - 2018/08/23(Thu) 12:55:27
あっという間の2時間 / よーこ [関東]
7/29朝の2時間カヌーツアーでお世話になりました。
静かな湿原の中をゆっくりゆっくり進んでいくカヌー。
ノッポさんのお話を聞き、秋の湿原、冬の湿原、いろいろ想像しながら時間が過ぎていきました。
なんでもっと時間の長いツアーにしなかったのかと後悔しきり。
次はぜひ1日ツアーに参加したいです。
楽しい時間をありがとうございました。
No.1290 - 2018/08/13(Mon) 15:27:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS