21726

旅のあとがき

旅の思い出や、質問などお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
旅の思い出 / 我妻洋二 [関東] [ Mail ]
 60歳も後半になって夫婦初めてのカヌー経験でした。
 天気も良く、こんなに静かな時を過ごせるなんて想像もしていませんでした。
 この湿原に何度か足を運んだことがありますが、釧路湿原の説明を聞いて、色々なことがわかりました。鶴を見て、今頃湿原にいるのは、けがをしたなどの理由により、帰ることが出来なかった鳥だそうです。
 今度、この湿原に来るときは、季節を変えてまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
No.1280 - 2017/10/13(Fri) 10:03:15
(No Subject) / 佐々木 照夫 [関東] [ Mail ]
 スタッフの皆様、9月11日朝一のカヌー体験では、大変お世話になりました。
 静寂の霧の中、少しの川音と蛇行に沿った薄色の太陽の位置が変化する流れには感動しました。
 途中で鹿と鶴の霧中でのデート写真もばっちりと撮影手出来ました。後日にはレンタを利用して細岡湿原鑑賞にも出かけカヌーで廻ったあたりを見直しこともできました。
 釧路での10日間の滞在でしたが大ファンになりました。
 又、そちらに滞在することがありましたら、是非共お世話になりたいです。
 ありがとうございました。
No.1279 - 2017/09/22(Fri) 11:41:57
カヌー体験 / ヤグラ [関東]
スタッフの皆さま

先日のカヌー体験では、大変お世話になりました。

スタッフの皆さまの心遣いと、ためになる楽しいお話、後日 写真まで送っていただき、感謝しております。

風の音、静寂の空気感、河の流れ等々、普段当たり前に存在しているものを体感できる貴重な経験でした。当たり前が当たり前にあることを改めて実感すると同時に当たり前のまま残すことの大切さや難しさも考えさせられる体験でした。

ありがとうございました!
No.1278 - 2017/09/21(Thu) 20:27:57
(No Subject) / タカサキ [関東]
スタッフの皆様

天候にも恵まれ、暑くも寒くもない中で気持ちのよいカヌー体験ができました。
自然の音しか聞こえない中で、自然を近くに感じることができ、
ほんとーに感動しっぱなしでした。
写真をたっくさん撮って動画もとったんですけど
現実にみたものの、1万分の1も感動が伝わらない!
と、焦るほど。
本当に、実体験しないとわからない感動具合だなと思いました。
体験中も本当にあっという間で、もう終わってしまうのかと残念で仕方なく
そのあともずっと、ボーッとしてしまうほどでした。
おすすめいただいた展望台にいき、
雄大な大地と夕日をみることもでき、
また釧路にくるぞ!と誓いました。

いろいろ調べ、同じカヌー体験なら絶対マーシュさんのコースがいい!と拘った甲斐がありました!
また参加させてください!

素敵な写真も大切にします。
ありがとうございました。
No.1277 - 2017/09/15(Fri) 18:39:17
カヌー体験 / 中井 愛 [近畿]
マーシュリヴァー、スタッフの皆さま
8月19日には 楽しいカヌー体験を有難うございました‼
スタッフ全員にお礼を申し上げます。
ノッポさんには一緒にカヌーに乗っていただいて優しく、又色々教えて頂き、至福のひとときの演出家でもありました。又 季節を変えてお願いできる日を楽しみにしています。
No.1276 - 2017/09/11(Mon) 11:36:04
釧路湿原癒されました!! / BAYASHI [関東]
8月20日昼どきツアーに家族5人で参加させていただきました。静寂の中に広がる素晴らしい自然の中で本当に癒されました。スタッフの方々のご案内も親切丁寧でリラックスして気持ちよく過ごすことができました。
お勧めの細岡展望台にも行ってまいりました。壮大な景色に圧倒。「マジヤバイここ!」の連呼でした。
東京での日常に戻った今も目に焼き付いて離れません。
機会があればまた是非訪れたいです。貴重な体験の機会を頂き本当にありがとうございました。
No.1275 - 2017/09/05(Tue) 12:35:06
釧路湿原 最高 / m&k [関東]
8月16日の午前中のコースに参加しました。
天気は曇り空でしたが、途中から陽も指してきてました。
カヌー乗り場には タンチョウズルのつがいがいて、
途中ではヤマセミが私たちの前を飛んでくれ、写真にもバッチリ取れました。後ろのカヌーの方はミンクが泳いでいるのを見れたとのこと 何より河が音もなく静かに流れその上を漂わせてもらっているという 自然に抱かれている実感をしました。
カヌー後、細岡まで行き、ノロッコ号で塘路まで往復しました。HPに紹介されていたので、とてもいい経験をさせて頂きました。指定のチケットの買い方がわからず、泊まったホテルでJR釧路駅で購入を勧めらました。hpにも事前購入、湿原側の席と言うのを書き加えて頂けると良いかと思いました。
その後、細岡展望台にも登り、川下りしたコースを間の辺りにし、大きな大地とともに良い思い出になりました。
No.1274 - 2017/09/03(Sun) 13:57:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS